人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県倉敷市在住       reikoと申します。      花や果実の記録&思いついたことをいろいろと書いています。


by 2reiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピック総集編

2月27日(月)

オリンピックが終わりました。

後半は外出日が多く、あまり見れていないのだけど、
「ひゃー!」だの「うわぁぁ!」だの叫びながら
楽しく見させてもらいました。

子どもの頃は、テレビに映るものしか見れなかったけど、
今は選手の苦労や努力やその裏のある人生も見るようになって、
オリンピックの素晴らしさが良くわかるようになりました。

みーんなにメダルをあげたい気分。


オリンピックの総集編のスライドショーを作りました。
といっても、ものすごく偏ってるし、
編集の間違いもあると思いますが、
ご容赦ください。

こちらです。
             ※画像は、女子フィギアと同じく
              Yahoo!Sportsとlivedoor スポーツ トリノ五輪 から借りました。
by 2reiko2 | 2006-02-27 13:00