人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県倉敷市在住       reikoと申します。      花や果実の記録&思いついたことをいろいろと書いています。


by 2reiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倉敷チボリ公園

1月3日(火)

倉敷チボリ公園 『光の彩典』に行ってきました。
倉敷チボリ公園_c0037212_10451770.jpg

今、倉敷市民は無料で入園できます。
タダで楽しませていただいたので、しっかり宣伝などさせていただきましょう。

倉敷市民は、2月28日(火)まで、免許証・保険証など証明書類を窓口に提示すれば、
無料で入園できます。
※ 1月16日から31日までは、メンテナンスのため休園です。
    ご注意ください。

『光の彩典』は1月15日(日)まで。
寒いけれど、とってもキレイでしたよ。

倉敷チボリ公園_c0037212_10561527.jpg倉敷チボリ公園_c0037212_10565491.jpg



倉敷チボリ公園_c0037212_111951.jpg
倉敷チボリ公園_c0037212_1112688.jpg
倉敷チボリ公園_c0037212_19405693.jpg
倉敷チボリ公園_c0037212_1114376.jpg
倉敷チボリ公園_c0037212_1115894.jpg



夜景モードに設定しただけでは、暗くてうまく撮れなかったので、
シャッタースピードを遅くしてみました。

シャッタースピードだのしぼりだのと聞くと、「面倒だからもういいゎ」と思っていたのだけど、
やってみればとっても簡単!
その効果もデジカメならばすぐに確認できるし、覚える価値有り!です。

さあ、シャッタースピードの変更方法を調べて三脚持って、夜のチボリへ出かけましょう!
by 2reiko2 | 2006-01-04 11:15 | 風景