人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県倉敷市在住       reikoと申します。      花や果実の記録&思いついたことをいろいろと書いています。


by 2reiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シソ

9月17日(土)

シソ_c0037212_1754863.jpg
   

シソの花と朝顔の種



朝顔にめいっぱいからまれても、
台風の風をビュンビュン受けても、
バッタに葉っぱを穴ぼこにされても、
めげずくじけず、
小さなかわいい花を咲かせています。





シソ_c0037212_17152770.jpg


赤シソの花



主人の実家からもらってきた花に
くっついてきた赤ジソ。

シソですが、今年はお花といっしょに
花壇で夏を越しました。 (^O^)











シソ_c0037212_17271030.jpg

  


ちっこい目で
思いっきりガンつけています!






シソ_c0037212_17264842.jpg
          











                        ( ̄□ ̄;) ぎょっ  こわっ!!  >バッタ



*お二人のモデルさんには、レンズを貼り付け、長時間に渡って撮影を行いましたが、
  実に良く耐えて下さいました。
  感謝いたします。m(__)m
by 2reiko2 | 2005-09-17 17:48 |