人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県倉敷市在住       reikoと申します。      花や果実の記録&思いついたことをいろいろと書いています。


by 2reiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおやつ

2月11日(土)

おいしい和菓子を食べたくて児島の『風美堂』へ。        ↓クリックして見てください。今日のおやつ_c0037212_21353451.jpg

テレビに良く出る『甘月堂』の「いちご大福」もおいしいけど
ココのもおすすめです♡

古くて小さいお店です。
気をつけて見てないと見過ごしてしまいます。

稗田交差点方向から見ると                     今日のおやつ_c0037212_21413873.jpg







                                      
                                

大正橋方向から見ると
今日のおやつ_c0037212_2143960.jpg












今日のおやつ_c0037212_21544338.jpg今日のおやつ_c0037212_2154585.jpg









「うぐいす餅」も買ってみた。
おいしかったけど、あんこがうぐいす餡でちょっと残念。
私は小豆のあんこがお好みです。
by 2reiko2 | 2006-02-11 21:58 | 食べ物